第3回うたごえ喫茶の様子

6月20日(土)、カフェここに にて 第3回うたごえ喫茶が開催されました。
前回からいくつかの曲を入れ替え、童謡や懐かしの曲など全10曲を歌いました。
飲み物やお菓子を楽しみながら、和気あいあいとした雰囲気で、今回も笑顔あふれるとっても素敵な会になりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

次回開催は2026年9月26日(土)を予定しています。
リクエスト曲があれば参考にさせていただきたいので教えてください♪